レーシックの後遺症はほとんどないけど、視力低下が怖いな。れ

うまくミスリードしているのが「失敗=失明」だと思い込ませること(それなら当然失敗数は少ない)本当は「失敗=QOLの低下」こそがメインの問題だということから目を逸らさせてるんだよな。レーシック被害者



レーシックはこわいよねぇー知り合いもドライアイになって目薬常備しないとダメっていってたわ 最新美容皮膚科なら 今のトレンドは、西野カナと水樹、FNS歌謡、ベッピン、浅香唯、吹奏楽の旅、レーシック手術、告られたらの7個のようです。
こちら 厚生労働省は、今回の「母集団不明」アンケート事件について、消費者庁と協議して、医学的・科学的な対処をしてもらいたい。このままでは、レーシック手術はアメリカに行って受ける、という選択肢しかなくなってしまう。消費者庁は、なぜ、あいまいな「調査」を公にしたのか、内部調査が必要。 こちら レーシックは後遺症云々とかじゃなく単純に怖いからやる気せんわいな、レーザー使う時瞬きできないように器具で広げておくにしても眼球動かしちゃいけないんでしょ?なにそれ怖すぎ


一度怖くなって「これ以上悪くなったら失明ですか?」って聞いたら「どんなに悪くなっても失明はしませんが、コンタクトに眼鏡です」と言われた絶望! ちなみに体質でレーシックもできないあかん目悪すぎ(´Д` )猫がうずくまっててかわいそうって思って近づいたらチリトリだった。もぅマジ無理。。レーシックしたぃ。。


oO(レーシックしたいなぁ…(切実)

髪の毛切ってコンタクトするだけでわしこんなに変わるんだなぁと

バイトの後、ご飯食べに行ったらこの時間ですよ笑 しかも、コンタクト無い事に今気付くっていう。明日眼鏡バドは辛い。


頭にコンタクトかぴかぴのやつ絡まってた なんで目が覚めて、部屋の中が良く見える事に違和感を感じて飛び起きた。コンタクト外さんと寝てもうたやん…(-.-;) 洗面台の空き待ちをお布団に包まってTL追ってる内に寝落ち。最近こんなんばっかりや。



片目がなんかおかしいと思ったら片目しかコンタクト入れてないんだったwwww初めてD2の灌水やったらなんか楽しかった♪コンタクトしないでやってたら雑草にも灌水してた(笑

おまかせ バッグ 静岡駅ついた〜寝てたよコンタクト乾いたよ\(^o^)/無理やりコンタクトいれたら逆に左のほうが痛い(o_o)


レーシックやりたい(_)眼鏡もコンタクトも疲れるしやーだ!!

・・・・・・・? 指輪・・・?

隣の男子指輪してるわくそ


虹:俺『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』黄『えっ…はい…。(手をチョキにする)』俺『(指輪をはめる)』ってやってたら黒羽に頭パーなのか?って言われた。グーの音も出ない。装備もしくは指輪をよこしたまえ

手っ取り早く金稼ぐ方法ないっすかね~先輩ィ~ おいぷりきゅあまんァ~、ちょっと王家の指輪売って来いよ。俺は金が欲しいんだからさ(裏技 スマ婚 評判速報を収集するなら 朝起きたら翔ちゃんから「今日誕生日だよな!おめでとう。これお前に似合うと思ってさ…」って照れながら指輪もらった


プロポーズの話聞いてきゅんきゅんした(*´ω`*)❤❤ええなあええなあ指輪指輪のサイズ直しに来たお店で、くじびきやってたからひいたらあたった!ねっくれす!



部屋を片付けてみると、イヤリングと指輪がどんどん見つかってびっくりする

レーシック手術って怖いのな。俺は受けるつもりないけど

のりちゃんに家でカラーしてもらって脱プリン!プロは違うやっぱり♡明日はブライダルエステ!なんか緊張して来たー!
レーシックはやって年取った人がまだいないからやらん方がいいって親戚の医師のおじさんが言ってたなぁ‥私は視力悪くないから聞き流してたけど眼科医が眼鏡かけてる時点でレーシックは危険ってこと。


レーシック割引クーポンのご紹介です。 アイレーシックで有名な神戸神奈川アイクリニックの最大3万円割引券をご提供いたします。 ご希望の方は、emiratesi.gmobb.jp までメールをください。 emiratesi.gmobb.jp 脱毛 レーシックはしたい派としたくない派大きく分かれるよな



ホワイトニング銀座 レーシックより効果があるかもしれん こちら 三年前と△の顔つきがだいぶ変わっててほほぉ~って思ったんだけどたぶんレーシックのせいだ…なにがほほぉ~だよ



レーシック手術したいけどしたくない ある朝目覚めたら裸眼で1.2くらい見えるようにならんかね(戯言) …アグリーベティかよ(°_°)

買い物終わった〜DHCのリップが安かったからまとめ買いしたっ

DHCのが残ってるんだよね。貼って寝るやつ。使い切らないと


YouTubeのまおちゃんの動画に一番にイイねした!DHCのリップ可愛い!だけどリップは間に合っている(・_・)笑

ヘアケア チェック 今日からサークルチェックするものだけが生き残れる AEAJの資格 p0nMeg みーとぅー。今日ね、ゆめタウンでDHCのプロテインダイエットてゆーのが安売りしよったけんがちめに買おうか思った。真顔
コチラのホワイトデー 豆知識☆ビタミンBには、ストレスや疲れを解消してくれる効果が!これが不足すると、イライラしたり、疲れを感じやすくなったりします。ダイエット中はストレスがたまることも。ビタミンBはメンタル面でもサポートしてくれる大事な栄養素ですね(^^)※脂肪の燃焼にも活躍してくれますssig33 ポニメさんと小池のやつ取り置きお願いします


蜜柑食べてビタミン摂取マツコと有吉の怒り新党SP見てるが命がけで素人にはオススメできない神社てwディレクターよう頑張るわなんか凄いなあ...(´・ω・`)

雪平の声優、エロゲででいるらしい?

そのための保湿マスク…!!
疲れた日は単なるビタミン系のサプリメントを飲みながらヤクチュウごっこが捗るあらまあ_(:3 」∠)_ゆりっぺおつ_(:3 」∠)_頑張って!!そして私は美容院行ってからゆっくり行くね←
いまダイエット中だから…おはようございます!田仲です(`・ω・´)楽天大感謝祭開催中です!「茶道具・抹茶・備前焼のほんぢ園」、「健康茶専門店 ほんぢ園」共にポイント10倍です!また、クーポンも配布中ですので、この機会にぜひご利用くださいね☆さて、ついに12月!今月もよろしくお願い致します!引きこもってゲームしたいから仕事辞めていい?よくないね?そうそうビタミンZ買いました。下天もぽちりましたkuroga_jp soramiru_nya うにゅ。コラーゲンが入っていそうですね。


nmk_628 ビタミンビタミン

12月の給料98000円やった!!なかなか頑張った ♪( ´

扶養は社会保険に入ると外れるし、こうさいの給料で年末調整だっけか。あれ出すと自動的にはずされるよ!小さい嘘は確かに必要。ただし1を5にする程度。0を10にするとボロがでる 普段は果物屋さんのお兄さんを目の保養にして頑張ってますがしっかり系女子のパートさん増えててそっちも興味津々(((o(*゚▽゚*)o)))そしてちなみが入ったからもーバイト暫くは辞められないね♡( ´艸`) キャバクラ バイト 就職活動解禁か、考えたくないな。 東京 マッサージの求人 僕仕事いれました。ちなみに夜はアルバイトもいれました。お母さんには夜ご飯ご馳走たのんどいた。
あ、きょう、インターンの授業で模擬面接やるんだった…。これはスーツのが無難なのかな。。!学内セミナーあるし、スーツのがいいのかな。うん。スーツ慣れのために一応スーツ着とこうかな。でも書店で張華さんの本買いたいからしばらくしてから転職しようw
パッケージ名のシンボルをcl-userにインターンさせるためかな。

(こんにゃくの食べ合わせ)おからや、りんごとの食べ合わせは、

黒酢でもりんご酢でもない!めろポン酢\(^o^)/


寝付けなくて気づいたらマカちゃんの可愛さについて考えてる自分がいた…なんだろう処女だからかなすごいピュアでかわいい…( ^ω^ )じゅるおやつの時間や!おやついらんから青汁くれや!
プロテイン飲んでないよ?お酒のんだの( ^ω^ )あぁ、確かに。ミネラルウォーターの下りとかは共感できないわ。

三黒の美酢これ試してみようかな… 骨盤整体 オルビスの食品やサプリのサンプルが廃止になったのは残念。


TeChrono0211 ビタミン剤と食物繊維と頭痛薬とグロモント飲んでる✌ミ,,°ω°彡✌ミネラル水入れたらお米だわ

風邪引いた様な気もする

探しても見つからなかったので、ネットでDHCの白雪姫ファンデーションをポチリしました。来月の給料日に届くようにしました。楽しみわーい!
化粧品の情報を掲載 DHCかぁ、ありがとう♪馬油ローション、良さそう。馬から抽出したセレブロシドってセラミドが私は一番好きだよ(^-^) こちら ビタミンとかのサプリメントDHCの。飲むと変になる気がしないでもないかなあ。なぞ
まつ毛美容はDHCがいいよー!あれ伸びる!笑)エクステはげるの怖くてできんwwmrchildren_510r ちょっと高いけど、DHCのリップいいかも!?です(^^)

KOKdougaJames 双幻夢との相性ももちろんだけど、ストレンジのDHCが凄く強い。発生1のヴィシャンティに飛び道具当身、レベル3もある。起きた!いつ寝たんだろ。さてさてビタミンDやんなきゃ……

意味のない発言がおおい。

食と睡眠でしか誤魔化せないメンタルだわー

え。触りあってんの?え。腹へらなすぎてDHC飲んでみたけどめっちゃ甘いな。あんなんで痩せんのかねシャンプーDHCに変えたー♡結構なお値段( ;´Д`)w



UVカットは人気 さぁ!西友であそぶぞー! ネイルアートといえばこのHP DHC_86105 いいよいいよ、後ろの牛丼さんいい感じだよ


シザーケースの検討 mi_monaka bambino_uccello 桶川でとったサンファンの写真があってだな・・・kismyft2goodsx DHCの非売品まだ残っていますか?



motsunave こんなのあるんですねー♫可愛い!!!o┤,,´д`,,├o